未就園児教室club

平成30年度 週1チューリップ組 おやこ登園広場参加者募集

0歳児から2歳児迄が対象です。

夢と感動を与える教育と施設環境の生活体験から、お子さんの自立心が育まれます。

朝のご挨拶から始まり、歌を歌ったり、リズム遊びを楽しんだり。楽しい遊びでいっぱいです。絵画造形遊びや体操遊びも楽しみます。

基本的な生活習慣を身に付け、友達とも仲よく遊べるようになります。挨拶も自分からできる子供を育てます。

同年齢のお友達と過ごす事で、社会性が身につき、言葉もどんどん覚え、会話も上手になって、びっくりしてしまう程です。

担任の先生は、10名前後の園児に対して、2人の先生が担当します。

食べ物の好き嫌い

友達、先生と一緒に昼食を食べるので、野菜や苦手なものも食べられるようになってきます。 何よりもみんなで一緒に食べると、食欲がわいてきます。

700坪の広い園庭

広い園庭には、芝生が広がり、大きな砂場、総合遊具、コーナーの遊び場等々、子供たちの遊びの世界を豊かに作ります。

説明会・見学会について

見学会及び説明会を開催致します。

1.開催日時 開催日時は、平成30年2月16日(金)です。
2階ホールで説明会を行います。
2.内容 説明会は午前10時30分より10時50分迄。 
保育見学は10時50分から11時20分迄
見学をしていただきながら説明を致します。
3.お申し込み お電話でのお申し込みは: 電話 559-1001 担当 伊藤まで
メールでの申し込みは  : yanagi-y@mub.biglobe.ne.jp
見学しますとご連絡いただく際、保護者のお名前とお子さまのお名前をお知らせ下さい。
4.その他 4、その他 見学終了後は、園庭で遊ばれてからお帰り下さい。
5.持ちもの スリッパをご持参下さい。
お子さんの上履きは、下履きを洗った物で結構です。

個別の保育見学・体験を受付けます

保育見学・体験を受付けます。見学したり、体験してから、おやこ登園広場・週1チューリップ組への入会を決めたいとお考えの皆様に向けての行います。

対象年齢は、平成27年4月2日生まれから平成29年4月1日生まれのお子様が対象です。入会している子供たちのクラスに入り、親子で体験入会していただきます。

ご希望の日時をお知らせください。