求人募集worker

幼稚園教諭募集


令和6年度に向けて、礼儀を大切にする優しく思いやりあふれる先生・職員を募集しております。

応募は、新卒者・既卒未経験者、経験者・年齢等、一切不問です。遠方の県の方もご応募下さい。就職準備金・住居手当を用意しています。やなぎ幼稚園で教師として、共に子供たちの教育に情熱を注いでゆきましょう。優しく思いやりを大切にしているフラットな職場です。 先輩の先生たちは、いつも笑顔で後輩思いの先生たちばかりです。 やなぎで活躍してみませんか。

安心して担任できるよう、一年目二年目はベテランの先生とチーム保育での担任です。不安なく自信を持って保育をして下さい。

明るい未来に向けてキラキラと輝く子ども達があなたを待っています。職場見学はいつでもお受け致します。 事前にご連絡の上、ご来園下さい。

 一日先生体験を希望される方も募集しています。 幼児教育の現場を知って下さい。 詳しくは園までお問い合わせください。

お問合せ先

採用担当 伊藤までお気軽にご相談下さい。  

TEL:048-559-1001

就職説明・園見学申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab432684725015

 

※採用選考会のお申し込みは、就職説明・園見学にお越しいただいた方か、やなぎ幼稚園にて教育実習を行ったか方が対象になります。

令和6年度に向けて 時間勤務教諭募集


令和6年度に向けて、礼儀を大切にする優しく思いやり溢れる先生を募集しております。応募条件は幼稚園教諭免許2種以上をお持ちの方、年齢等は一切不問です。やなぎ幼稚園の教師として、子供たちの教育に共に情熱を注いで行きましょう。勤務時間・勤務日数につきましては、ご相談に応じます。詳しくは、お電話でお問い合わせ下さい。

令和4年度に向けて 送迎バス運転職員及び環境整備職員募集(登録制になります)

やなぎ幼稚園では送迎スタッフや環境整備スタッフを募集しています。(大型免許取得者又はマイクロバス運転免許取得者の方が対象になります。)日曜大工・施設設備の整備等の得意分野を生かしていただいたり、行事等の補助をしていただいたり。様々な得意分野で活躍していただきます。

 

幼稚園教諭を目指す学生の皆さんに向けてサークル参加者募集

幼稚園教諭を目指す学生の方を募集しています。幼児教育を専攻されている学生に限らず、一般の学生の方でも興味をお持ちの方まで幅広く募集します。幼稚園の先生や保育園の保育士として、子供たちとの充実した生活を作るためにも積極的に学んでみませんか。みなさんの力によって、次代を担う子供たちが育てて行くのだから。

隔月で年6回程度。子供たちの前でプレ責任実習をして、先生からアドバイスをいただいたり、園の先生から保育のレクチャーを受けたり、外部講師からのリトミックや読み聞かせの仕方、絵画の指導法等について学んだり。懇親会では親睦を深め、仲良しになりませんか。学生の皆さんのご参加をお待ちしています。勿論、研修手当を支給します。ご連絡をお待ちしています。